痛い?小顔矯正

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

私は小顔矯正をしたいと思ったきっかけは

【痩せて見えるから】でした。笑

とりあえず顔だけでもシュッとしてたら少しだけでも

痩せて見えるかなと。

(これでもエステセラピストです)

コルギ・小顔矯正・美顔‥色々受けてきましたが【痛いの嫌や!!】と、なりましてこれは本当に続きませんでした。

私、痛いのはわりと平気で我慢できますし、歪んでいる所を矯正しようとするのは痛みも伴うのは仕方ないか……と思ったりもするのですがやはりどうしても次に行こう♪の【♪】←がなくなってくるのです。

私が受けたい小顔矯正は、ふわっと心地よい『はぁ〜気持ちよかった〜♪  あ♡シュッとしてる!!』の施術でした。

なので、私の施術は【痛くない、心地よい施術】です。

施術後半になると、お客様はだいたいスャァと寝られます☺️

そして、顔の筋肉や骨などの事を知れば知るほどこの施術は体との繋がりがかなりある事がわかり、健康になる為に、美しくなっていただく為には…という考えに変わっていったのです。

もちろん、今でも顔をシュッとさせてとりあえず痩せて見えたいという考えももちろんあります笑

☆とりあえず顔だけでも痩せて見えたい

☆肩こりがひどい

☆明日、写真撮影がある

☆顔の歪みが気になる

☆数日後にデートがある

☆二重アゴが気になる

☆顔がくすむ

☆むくみを何とかしたい

☆目をパッチリ&スッキリさせたい

☆舞台に立つ、発表会などがある

☆痩せた?と言われたい

☆モテたい

そう!もう書き出したらキリがないきっかけ!!

その人によって理由は違えど私は小顔矯正、痩身エステ、メイクアドバイスを受けたいと思われる方には最大限にその方の魅力を引き出して、さらに笑顔が増える毎日を送っていただけるよう全身全霊で施術させていただきます!!

(*゚∀゚*)ムッハー

興奮してしまいました。

【美】のことならお任せ下さい♥

ありがとうございました✨

今日いただいたおしゃれなおやつです!!

かわいい♪

f:id:yumimint:20200321223927j:image

f:id:yumimint:20200321223937j:image

2 thoughts on “痛い?小顔矯正

  1. カヌレ美味しそ〜!
    パッケージも素敵だと思ったらgrafのデザインだー!

  2. Makikoさん♡
    美味しかったですこれ〜!
    何回聞いても【カヌレ】って覚えられないんですけど笑

Comments are closed.