今日のわたし

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

今日はお世話になっている【DUCK WORKSさん】(ダックワークスさん)のところへ遊びに行ってきました✨

DUCK WORKSさんは、WEBを中心としたプロモーションツールの制作と占いをされているお2人なんです!

もう頭の中キレっキレなんだろうな……というすごいお2人なのですが、とってもおもしろい味のある何回会っても新鮮な人達です笑(これ褒めてますからね笑)

今、お名刺とチラシをお願いしておりましてそりゃぁもう可愛いお名刺で、あとは自宅に届くのを心待ちにしていまーす♥

そして、占いもされてますよ〜!!

サイトからもご予約できるとの事ですので、ちょっとなんだかモヤモヤしたり、これからのことどうなるの?とかあの人とのこと、自分のこと、なんなん!?なことがあるのでしたらぜひにでもこの人の占いを受けていただきたい!!

スッキリしまっすよ〜😃

https://duck-works.com/

のぞいてみてください👀♥

ダックさん事務所でいちごを出していただいて喜んでひと粒取ったら……

f:id:yumimint:20200314202636j:image

f:id:yumimint:20200314202643j:image

ん?

2つついてきた……

と思って裏返したら

f:id:yumimint:20200314202732j:image

1つやないかーい!!!

騙されましたわぁこれ。笑

美味しかった🍓ありがとうございます。

またすぐに遊びに行きたくなるDUCK WORKSさんのアジト!

京都の京阪電鉄 三条駅、地下鉄 京阪三条駅より徒歩3分の場所にありますのでみなさん行きましょ〜🎶

おみくじとか物販もあるよ。

f:id:yumimint:20200314203245j:image

ありがとうございました♪


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41