車折神社さんへ

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

先日京都の右京区にある芸能人の方もたくさんお参りされてる【車折神社】さんへ行ってきました!

f:id:yumimint:20200325095103j:image

もう春だなぁと思ったら昨日は寒かったりで、皆様体調にはお気を付けてくださいね。

f:id:yumimint:20200325095745j:image

車折神社さんへ行ってきたのは【金満美麗】のご利益があるという弁天様のいらっしゃる神社があるのでお参りしてきました!

自分のお仕事が美容ですし、いらっしゃるお客様がより美しくなられるお手伝いをしていくのでそのお話をしてきましたよ〜。

浄化ができる清めの社や、祈願神石(きねんしんせき)という持ち歩いてお願い事を叶えてくれると言われているお守りパワーストーンもありますし、人脈拡大の八百万(やおよろず)神社や才色兼備のご利益のある清少納言社もあったりで色々まわれる神社ですよ。

f:id:yumimint:20200325102020j:image

これから色々な方とのご縁、すごく楽しみです😊

お天気も良かったのでかなりリフレッシュできました!

皆様もいい空気、吸ってください♪

呼吸はすごく大切なので体内にたくさん【良い気】を取り込んで循環を良くしてあげてくださいね〜✨

ありがとうございました🌸

f:id:yumimint:20200325102057j:image


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41