メニュー詳細・ご予約はこちら

眉の色どうする

こんにちは!京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです♪

眉の色はずっと同じじゃないですか?

毎日同じアイブロウペンシルや、パウダーなどで描いている眉毛。
忙しい朝にきちんと描いているだけでもえらいわぁ!と思うのですが笑

【なんかメイク変えたいけどどうしたらいいんやろう…】【変になりそうでやっぱいいや…】なんて思考でそのままになりがちあるあるですよね。

では、いつものメイクを簡単に変えて少し印象を変えてみましょう!

まず何するの?

例えばアイメイクやアイラインの形や色を変えるとかリップの色を変えるなどなど色々ありますが、意外と眉毛の色を変えるのはそんなにしょっちゅうしないのですよね。

✩眉毛の色を変えましょう!

髪の色をかなり明るくしたり、逆に暗くした時は眉毛の色も変えたりする事がありますが、いつもわりとそのままですよね。アイブロウペンシルやアイブロウパウダーも次に買うのも同じものを買うことが多いです。もう年末なので(関係ない)チャレンジしてみましょう!!

チャレンジなのでプチプラアイテムがおすすめ✧︎

ドラッグストアでも販売されていて、手軽に購入できる【ちふれ】さん

最近凄く色々なアイテムが出てて見てるのも楽しくなります♪

ピンク!?赤茶っぽい色が上に入っているのでこれは可愛いのでは!?と試してみました。

眉頭は暗め茶色と赤茶を混ぜて、真ん中は明るい茶色と赤茶を混ぜて、眉尻はほぼ赤茶です。柔らかいイメージですかね?可愛いですよねこの色!赤茶だけで仕上げても個性的になりますね🙂♡

これなら簡単にイメージを変えられます✨

こうなってくると、チークも赤みのあるのに変えたくなったり、リップもちょっといつもと違うのを……という思いが出てきたらそれはもうやりましょう!!やるしかないです年末なんで(関係ない)

mintでもメイクアドバイスさせていただきます🎶

私のように前髪で隠れちゃう方は少し前髪分けて、さらにいつもと違うイメージで、きゅんです。(年末なんで…笑)
ぜひ、一度チャレンジしてみてください✨

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。