わたしって

こんにちは〜!京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです🎶

何このタイトル

そうなんです。今日は美容話はちょっと置いといて、ちょいちょいあげる【私ってこんな人です】暴露をしようかと思います。(急になんなの)

というのも、サロンてお会いする私とプライベートで会う私と「違うやん!」とよく言われるので、今お会いしてるお客様もこれからお会いするお客様にもmintの人ってこんな人なんです暴露です。

大倉憂美

タイトルに大きく自分の名前。おおくらゆみと申します。

高校の同級生からは【ゆみん】先輩や後輩には【ゆみっち】(後輩からもそう呼ばれてるの何で?)今のお友達は【ゆみみ】がよく呼ばれるあだ名です。お客様もお好きな呼び方をしてくださって大丈夫ですよ🥰

あとよくしっかりしてそうとか言われますが、ハッキリ言ってしてません。

姉がいる末っ子なのですが、おそらく家族からは(何にもできない子)だと思われてます。すぐ「おかーさーん」「おねーちゃーん」です笑

小さな頃からホラー漫画怪談小説怖い映像テレビを好み、小学生で悪魔を捕まえようと夜中に瓶と鏡を用意したりの将来どうなるの?な子どもでした。

今も怖い系のものは好きですが、どんな怖いと言われる映画や本やテレビを見ても全く怖くないので逆にあまり見なくなった方です。

音楽とスポーツと帰宅部

スポーツ教室に入るには5年・6年生だけなので4年の時に音楽クラブに入ってました。クラリネットとフルートは人気だったのでトロンボーンを選択してましたが、最後までトロンボーンのドレミファソラシドの音階がきちんと分からずに校歌の演奏を色々な式にて演奏してました。すみません笑
4年になり、スポーツ教室で希望のバレーボールを二年間しまして【跳べないアタッカー】で腕力だけで頑張っていました。
高校生は毎日真っすぐ家に帰り、サッポロポテトベジタブルを一袋食べていました。

お笑いとサスペンス

テレビはお笑いサスペンスドラマが好きなので録画は必ずしてます。
お笑いは昔から好きなのですが本当にお笑いの方たちは頭の回転が素晴らしいので尊敬してます!
お笑いは人を幸せにするすごいお仕事だと思ってます。
サスペンスは犯人はどうでもいい派で、調べあげる過程が知りたいだけです笑

文具は神様

○○製で××が凄くて…というマニアックさは無いのですが(覚えられない)
この紙にはこのペンで書くとか、気に入ってる物は複数買ったり、用紙やノートは紙質と中の線などの好みも選んで買います。
書くことが好きなので一時流行ったレコーディングダイエットは、第1の目的が(書くこと)になってしまいダイエット効果は全く出ません。家計簿も同じく笑

誰でも何でも話しかける

動物はもちろん、植物や虫、神様や知らない方にもすぐ話しかけます。
よくしばらく他の人とお話してて友達に「今の人知ってるの?」と聞かれて「まったく知らん」という会話が生まれます。

興味が無いと聞いてない

これは友達にも言われるのですが、興味が全くないとほとんど聞いてないので怒られる率が高いです笑
なのでお食事をいただく時に店員さんから「こちらは○○でこちらは○○をかけてお召し上がりください」みたいなご説明は、店員さんが立ち去られてからすぐに「なんて?」と一緒にいる人に聞きます。

リアクションがおじさん

かわいく「きゃぁ〜♡」とか「わぁ〜すごーい!!✨」とは言いません。

肩に頭蓋骨を乗せる女

どうですか?わりとポンコツな香りがしてきていませんか??
個人的ブログの方はかなり(わたし)を出しているので、よろしければ除いてみてください。(がっかりされたらすみません!(笑))


こんな私に会いにきてください!!(急に強め)
おもしろい話しましょう。どうぞよろしくお願いいたします♡



エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41