ファスティング4日目の結果報告

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

さてさて、最終日になりましたよ〜

ファスティング5日目!!

3日目結果報告はこちらっ↓↓↓

https://twitter.com/mintyumi/status/1235381378587344896?s=19

★5日目ファスティング

朝→酵素ドリンク

昼→お粥さん

夜→お粥さん

やっとお粥食べられる〜

でもそんなに食べたくないかもです。

食べたいのはカレー、ラーメンとかです(しつこい)

本当は6日コースを実行したかったのですが、

スケジュール上5日コースにしましたので今日で終わり、明日の数値差結果でファスティング結果報告を終わることになります……

さてさて数値差はどうなん??

✨体重  マイナス2.9㌔

✨体脂肪率 マイナス1.3

おぉ〜💓

久しぶりに3㌔近くも減って嬉しい!!

ですが、また食べ始めると体重は少し戻るので

これから食生活タンパク質やバランス良い栄養をしっかり採ってあと筋トレしていきます。

体調は悪くはないですが、力がでない(ゆみパンマン)

肌調子は良くて化粧ノリがすごく良いです!!

油を摂取してないのでパサつくかと思いきや、キメが整って毛穴が目立たなくなっている感じです。

体内が浄化されてるのですね〜♪

あとはお腹はぺたんこ。(私の中では)

顔もむくみがとれたので姉が「パツパツ感が無くなった」と。(前どんなんやったん笑)

お通じは無くてもしんどくは無いですよ。

明日からがっついて食べないよう気をつけます!

ありがとうございました🌈

くるみちゃんのコロンでお腹減っているのを

紛らわしてます。

f:id:yumimint:20200306110848j:image


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41