ファスティング3日目の結果報告

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

ファスティング4日目です!!

2日目の結果はコチラ↓↓↓

https://twitter.com/mintyumi/status/1235032110265561088?s=19

最初に初日からの数値差です。

✨体重 マイナス2.1㌔

✨体脂肪率 マイナス0.4

減りますわな。

本日のファスティングメニューも昨日と同じ

★4日目 ファスティング

酵素ドリンクと水のみ

白湯は飲んでよし!

何が辛いって友達と会っても晩御飯いこ〜♪と

言えない事……

あと好きな料理が出来ないこと。

出来ないことはないけど、したら必ず食べてしまうと思うので笑

何気に見てるテレビは食べ物情報だらけ。

そして私個人的かもしれませんが

動くのがおっくうになる。

やはりそれだけ食べてないのでエネルギーを使いたくないという正直な体。

ストレッチくらいはできても筋トレはしんどいなぁと思うくらいなのですが。(もしかしたらズボラな性格なだけの話かもしれません笑)

しかしこの2㌔体重が減るだけでお腹まわりはすっきりしてますし、むくみが本当にないので体内が気持ち良い!

お風呂は浸かるようにして体が冷えないように気をつけております!

そして白湯をやたら飲んでます。

ファスティングを終えるとお付き合い食事がスケジュールにいくつかあるので気をつけないとリバウンドまっしぐらです😣

1日で2㌔は増やせる人間なので笑

今回自分のスケジュールにより、5日設定のファスティングなので明日乗り越えたら終わりです✨

頑張ります!!

ありがとうございました♥

先日いただいた、美味しいシュークリーム載せておこう😋笑

f:id:yumimint:20200305103909j:image


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41