ファスティング終わりました結果報告!

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

とうとう……ついに……

ファスティング終えました!!

ファスティング4日目の結果報告はこちら!↓↓↓

https://twitter.com/mintyumi/status/1235750636043427840?s=19

3日くらいのコースは過去によくしましたが

5日コースは初めてでしたので

もう夜中に徘徊して冷蔵庫開けてしまうんでないだろうかとか思いましたが大丈夫でした。

3日目と4日目の空腹との戦いが大変でしたが

白湯でごまかしてなんとかしのぎましたよ……

結果報告

✨体重  マイナス3.5㌔!!!

✨体脂肪率  マイナス1.1

体重はすぐに少し戻りそうですが、

いつもの食べ過ぎが当たり前みたいな生活を改めます……はい。

(私の名ゼリフ→「私、1人前って知らないので」)

減量はこれはもう食べてないから一時的なものですのでわかりますが、この5日間だけコースでも驚いたのが

肌が綺麗になった!】

これは何日かぶりに会った友達も言ってくれました!

メイクノリも良い☺️

先輩も絶対肌が綺麗になるからやってみて!!とおっしゃってたのでへぇ〜と思ってた以上にキメが整い、透明感が出てきてましたよ💓

ただ回復食の掟を破り、今日は訳あって普通に食べたので「このエレベーターは1階から50階まで直結です」か、くらいのスピードお通じでした。。。

皆さまはきちんと回復食は優しい物を必ずやお召し上がりください笑

あと、自分がどれだけいつも食べてるかの反省ができました。

添加物や濃いめの味を一時的に摂らなくなるのでご飯の甘みなども感じやすくなります。

★仕事のお付き合いやなんやらで外食が多い人は

短期間ファスティングがオススメです。

★とりあえず体重をすぐ落としたい人は効果ありますが終わった後かなり食べてると、リバウンドがあるので繰り返していると痩せにくくなりますのでご注意。

★2日や3日の短期間もムリだよ……の方はファスティングまでいかなくても朝だけや夜だけの酵素ドリンクや飲み物置き換えでも体内は変わると思います。

★体調不良日は出てきやすいので無理はされないように、あまりにも気分がすぐれない時は中止してください。あと生理中は貧血になりやすいので避けた方がいいですね。

半日抜くだけのプチ断食からでもスタートしてもいいですね!

個人的に3.5㌔も体重が減るのは何年ぶりだろうか……とテンション上がりましたし肌も整いましたのでこのファスティング5日間コースはやってよかったです!!

ファスティングシリーズを読んでいただき、ありがとうございました♥

絶対あかん回復食↓
f:id:yumimint:20200307200004j:image