眉毛…消えませんか……

いらっしゃいませ✨
京都伏見の小顔矯正・痩身エステサロン mint
ゆみです!

あの……眉毛消えるんですけど?

はい、消えますよね。

特にこれからの季節。前髪がある方も知らぬ間に眉毛だけ平安時代の美しい眉にタイムスリップ✨

私は前髪もありますし、汗もすごいので(コントレベルで汗をかく)いつも眉毛のトップコートを使っています。

ドラッグストアで500円〜600円程で購入できます♪

あのプチプラコスメさんたちが並んでるあの通りです!(いっぱい買ってしまうあの魅惑ロード✨)

マニキュアみたいな形で、仕上げた眉毛にハケでぬりぬりするだけです。

ボリっボリに掻くとか、擦って触るような事をしなければほとんど一日中とれません🙌

眉毛が消える恐怖から脱出したい方(恐怖は稲川淳二さんだけでいい)ぜひ1度ご使用してみてください!!

ありがとうございました🐾

f:id:yumimint:20200415225212j:image