やっほーで小顔

いらっしゃいませ✨
京都伏見の小顔矯正・痩身エステサロン mint
ゆみです!

なんだか色々やる気がなくなってきたり、

疲れが溜まってきて顔がどんよりしてきたり……

皆様大丈夫ですか?

私は新しい手帳を購入して心機一転!!

(文具大好きで書きたいだけなんですけど)

これからやることはもちろん、やりたいことや夢や楽しいことを記入して行こう✨と今日は机で楽しみたいと思います。

そんな、書くのは嫌なんだけど?の方もこちらをやってみませんか?書くのが好きな方ももちろん!!

もはや書くとか関係なくの方も!!!(いわゆる全ての方です)

朝や夜のスキンケアで乳液やクリームを付けた時にできる簡単なお手入れで、お顔のむくみもくすみもスッキリする

【やっほー流し】

(たった今、ネーミングつけました)を毎日のスキンケアの時にぜひやってみて下さい✨

こちら↓

f:id:yumimint:20200406192835j:image

①お肌は乳液かクリームで滑りやすい状態にして手のひらを広げます

②【やっほー】のかたちに両手を口元に置きます

③そのまま周囲には気をつけてやっほーと声に出してもかまいません

④そのままこめかみにぐぅ〜っと気持ちよく(ほうれい線無くなれと願い込めて)引き上げて

⑤そのまま耳の後ろに指全部で流して

⑥首筋を鎖骨に向かって流します!

これだけです😉

5回くらいでもいいので朝晩のスキンケアと(どちらかでもいいです)一緒にしてみてください。

わりとこれだけでもスッキリしますし、血液の流れも良くなるのでお顔色も良くなりやすいですよ!

ぜひお試ししてみてくださいね✨

ありがとうございました♪


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41