これは素晴らしいセッション内容

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです☺️

先日行われた、今度の4月22日のイベントの出店者さんだけで行った交流会なんですけどね。

f:id:yumimint:20200313202947j:image

お互いそれぞれどんなセッション、施術なのかな?という体験交換もしたのですよ……

一言で感想を申し上げますと

【え?こんなしっかりみて(して)もらえるのにこのお値段ですかぃ、え?!】

です。

ほんまに?ねえ、本当にですか?

本当です。はい。

私の感想です↓↓↓

✳レイキヒーリング  CHIROLさん

レイキヒーリングは体内に巡る元気や、やる気といった氣を整えて氣の滞りを流す【心と体の自然治癒力を高めて癒す】ヒーリング。とのことです!

受けている最中、CHIROLさんの✋手からあたたか〜い【氣】がきてるのがわかります。

終わった後のぽかぽか感はそれはもう気持ちよくてしばらくほんわりしてました!

体が楽になるのがわかりましたよ〜♪

20分 1,000円

✳シータヒーリング  鶴子さん

シータヒーリング®︎とは脳をシータ波の状態にすることで心身を癒すというヒーリングテクニックです。

無意識のネガティブな思い込みを取り除き、思考パターンを変えることができます。それによってなりたい自分を実現化していきます。

という不思議体験!

私は3年前にお空に行った猫のメッセージをきいちゃいました!

もう泣きそうになりましたが猫がそんな風に思ってくれてたんだな、今も近くに居てくれて見てくれてるんだなぁと思うと元気でてきました😃

あとは今の自分に必要なメッセージいただきました。

45分1500円

✳マヤ暦  Marmiさん

マヤ暦では生年月日から持って生まれた特徴や考え方のくせ、得意な生き方を導き出します。
自分を深く知るためのツールとして活用して下さい。

という鑑定!

マヤ暦は生年月日でみてくださるのであの人♡との相性と〜というのもみてもらえますが、私はそのような方はおりませんので(笑)自分の事をみてもらいました✨まだ気づいてない自分だったり、今年や来年のアドバイスなども教えてくださるので目標も立てやすくなりました!

20分 700円(お一人様)

✳カラー診断  Makikoさん

肌の色、骨格バランス・カラダの質感からあなただけの似合うをご提案!ファッションバランスアドバイザー

ひとりでは気づきにくいあなたの魅力を引き出します。
似合う色とはご自身の肌と調和のとれた色の事。調和がとれた色を取り入れると肌がワントーン明るくなって若々しくなります
洋服、メイク、髪色に取り入れるとコーディネートもラクになって全体のバランスが整いセンスアップにつながります。

という楽しそうな診断!!

納得するご説明と実際に自分に合う色を目で見て確認させてもらえたり、わかりやすい(あなたの例えばコーディネートはこれよ)も教えてくださるので、本当にすぐにでも服を買いに行きたくなり、新しいメイクをしたくなる✴️

今度はもっと詳しく見てもらいたいそして少しでも可愛く見える(見えるだけじゃなく中身がんばれ)服装を教えてもらおう〜♪

クイック診断 45分 1500円 

という素敵な素晴らしいセッションや施術の内容を体験させていただきました♥

いやぁ〜楽しかった。

これでなぬ!?700円~1,500円だぁっってぇ〜!?

(もはや何キャラ)

もう、令和も2年です。受けるしかないです。

ありがとうございました♥

【詳細・お問い合わせ】

https://m.facebook.com/events/s/demand-or-supplyティモサフイヘント/2570787509856392/?ti=icl

dema.sup.info@gmail.com


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41