メニュー詳細・ご予約はこちら

ファスティング1日目の結果報告

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都に住んでいるゆみです♪

さて、昨日から開始した【ファスティング】ですが

本日2日目!

昨日の意気込み↓↓↓

https://yumimint.hatenablog.com/entry/2020/03/02/134606

お粥が食べられるのでまだ死ぬほどの空腹感はありませんでしたが、遅くまで起きている私は夜中お腹がぐうぐうしておりました……

★2日目 準備食

朝→酵素ドリンク

昼→お粥さん

夜→お粥さん

昨日と同じです。

ファスティングをすると頭痛がしたりだるくなったりの少し体調不良などが現れる方もいらっしゃいます。

好転反応ですので1〜2日でおさまるかと思います。

(無理せずに!)

昨日との数値差

✨体重  マイナス1.1㌔

✨体脂肪率  変わらず

そりゃ食べてないからお腹もぺたんこです。

今日もお粥があるのですが、明日ですよ……😱

明日明後日と酵素ドリンクや水分のみです。

普段どえらい量を食べる私なので

このファスティングをすると(どすこいレベルで食べてる)事がわかります。

もちろんこのファスティングをせずに

毎日きちんとバランスの良い食事を摂取するとこが望ましいです。

お付き合い外食やらなんやら(食べたいだけ)で、これが難しい方はこの短期ファスティングで一旦体重落ちる事での喜びで1度テンション上げてから運動やバランス良い食事でダイエットに取り組むと成功しやすいかもですね!

ただし、ファスティング終わった〜いえーい!!と次の日焼肉とか食べたらダメですよ笑

ファスティングは2日目や3日コースのど短期コースも

あるのでご自身のライフスタイルに合ったもので行ってください✧︎

ありがとうございました🐱

「いつ痩せるん?」と冷たい眼差しのくるみさん

f:id:yumimint:20200303093429j:image