再開!四条サロンOPEN

再開します!!

やっと、再開いたします。
そう、そうです。京都四条あたりで月に数回、どなた様も通いやすいおつかれなくそうサロン mint がOPEN!

街みんと予約フォーム https://coubic.com/beauty-salon-mint

メニューはこの2つ

おつかれを家に持ち帰らない特別なメニューを2つご用意させていただきました!

①顔と頭、背中オイルトリートメントほぐし70分
フェイス&ドライヘッドスパと、ガチガチにお疲れの首や肩、背中の上半身をオイルハンドトリートメントでしっかり気持ちよくほぐしにほぐします。

②全体もみほぐし 70分
気持ち良い指圧でお体全体をしっかりもみほぐします。オイルは使わないのでお着替えなしでも受けられます。(服装により、こちらでご用意するTシャツと半パンにお着替えしていただくこともあります)

お仕事が終わって、このまま家に帰りたくない人のために作った、男女問わずに皆さま受けていただきたい特別なメニューです!

3月の予定は23日(土)1組さまと29日(金)2組さま、夜18時〜と20時30分からです♪

⬇①オイルトリートメントはこんな感じの施術です、

✮アクセス

〒6048056 京都府 京都市中京区 高宮町 593  FORCE NISHIKI 204号室
・阪急京都本線 河原町駅・烏丸駅 徒歩5分
・京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩5分
・京阪本線 祇園四条駅 徒歩8分

改めまして、小顔エステサロンmintのゆみです

mintは伏見稲荷から徒歩7分くらいにある自宅サロンで皆さまをお迎えしております。

1人でも多くの方に美しく健康になってほしいと美容のお仕事をして19年、5万人以上のお客さまの美容をお手伝いしてきました。

mintのゆみみは(皆さまにゆみみと呼ばれております)街へ出て、お仕事疲れMAXになって自宅に帰っている方たちを何とかしたい……!!!

仕事の疲れを自宅まで持ち帰り、次の日もあのどよんどよんとしたからだの疲れで出勤。
お休みの日はぐったり気づくと……死っ
そのような「お疲れ」はmintで蹴落としてでも置いていって、お家にはスッキリしたおからだでお帰りください♪

自宅サロンは女性専用ですが、街のシェアレンタルサロンは全ての方がご利用いただけます。
お仕事帰りではない方ももちろんご利用くださいませ!

日程はホームページコラムやInstagramでもお知らせしておりますので、ホーム画面追加やフォローしてくださいね!!
お会いできる日を楽しみにしております。

小顔エステサロンmint  大倉憂美(おおくらゆみ)

自宅サロンご予約フォーム⇒ https://reserva.be/mintmint

公式LINE⇒ https://lin.ee/W2ZGNZG


⁡◾︎「キレイになりたい!」でも何からしていいのかわからない!という方へ簡単美容お届け
◾︎5万人のお顔を見てきた元美容部員が、顔面美人になる方法をお伝えします!
◾︎さらにインスタライブやサロンで実践☝️
◾︎自分を変えるために、一緒にキレイになりましょう✨
◾︎美容は大変……と、諦めてしまう前にメッセージください!

めちゃくちゃ元気なセラピストゆみみがあなたの美容の扉を開きます!

京都伏見のお稲荷さん⛩️の近く
JR稲荷駅・京阪龍谷大前深草駅から徒歩7分の自宅サロン

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

ご予約の前に

・同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方御遠慮くださいませ。(毎日丁寧な清掃を行い、営業時間内は猫が出入りしないようにしております)

・ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらお気遣いなくキャンセルをお願い致します。(キャンセル料はいただいておりません)

・当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。