腸活アドバイスと腸もみのご感想

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです🥰

腸活アドバイス&腸もみ

腸活アドバイス&腸もみについてのメニューをホームページに掲載いたしました!

こんな方におすすめや、注意事項など記載しておりますのでご興味のある方はご覧下さいませ🥰

ご感想

腸活アドバイス&腸もみを受けていただいた方からのご感想です。

Q 腸活アドバイスを受ける前と受けた後の腸活への意識の変化はありましたか?

はい!アドバイスを受けて、簡単に始めることができることができるとわかったので日々の生活でもすぐに実践できると思いました✨アドバイスの内容も的確で具体的なのでわかりやすくて腸活への意識につながりました!

Q 腸活アドバイスを受けて何か実行しようと思うものはありましたか?

発酵食品など腸に良い食べ物を摂ること、お腹を温めること、自分でも腸をほぐすこと、お湯をメインで摂ること、1日の水分量、などたくさんありました!

Q 腸もみのイメージはどのような感じでしたか?

お腹を触ることがメインのマッサージのように思っていました!また、今お腹に入っているものを出してくれるようなものかなというイメージがありました。

Q腸もみの施術を受けてのご感想

自分では届かないお腹の中を、直接触られているようでほぐれていく感覚がとても気持ちがよかったです!ただそれだけではなくてマッサージで腸の動きが活性化されて、次の日のトイレはもちろん、トイレの頻度まで改善されたのがとても驚いたし、嬉しかったです✨また自分のお腹の状態を実際に触って確認してくださり状態合わせたアドバイスを下さるのでやる気にもつながりました!!腸もみが終われば元通りになる、ではなく継続して自分でも続けられるのがとても良かったです✨

ありがとうございます!!腸活の取り組みをお家でもしっかり意識してくださって、サイズダウンもされました👏

しっかりサイズダウンができたのも、週に一度のペースで受けてくださったのがひとつの大きな要因です。

お通じも改善されてよかったです✨

個人差はありますが、受けてくださった方ほとんどが次の日にすっきりお通じが出ているとのことです。

次の日だけでなく、何日か持続して出ているそうですよ😍

私も自分で腸もみをした次の日はびっくりするほど出ます(どれだけ食べてるん?笑)毎日出るのですが、さらに出るので腸もみパワーすごいなと実感しております!

優しい揉みほぐしにより、腸の働きが活発になりやすく硬くなって出にくくなっていたお通じもスムーズに出やすくなります。

次の日からでも取り入れられる腸活や、ご自身でもできる腹部の揉みほぐしなどもお伝えいたしますのでご安心くださいませ🥰

お腹を触られる時ってあまり無いと思いますが、気持ちいいですよ~♪

一緒にお腹から健康をめざしませんか?


★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。