小顔矯正と痩身エステのご感想

こんにちは!
京都伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです✨



嬉しいご感想をいただきました♥
小顔矯正60分と痩身キャビテーションお試し60分を受けられたお客様です!


なんと…嬉しいお言葉…😭💦
身体もそして心もスッキリされて本当によかったです!
(9月10月は施術受けられた方、オラクルカードリーディング20分無料できますよキャンペーンしております✨)

ダイエットの決意表明をお聞きすると本当に私も頑張ろう!(1番頑張らないといけない人が私です)という思いと元気をいただけます。

まず自分を知ること

痩身の施術を受けられる方はbefore→afterのお写真と採寸をさせていただいてます。
私はサイズや体重の【数字】はそこまで重視をしておりませんが、1度ご自身で実際の自分の見た目とサイズを確認していただくことで目標設定がしやすくなるのでそのようにお写真と採寸をしております。
(ご不要でしたら省きます)

意外と自分の後ろ姿は見る機会があまりないので、写真をお見せすると【 こんなんなん!?ショックー!】とかおっしゃいます笑

キレイになる秘訣は【自分を知ること】です。そして自分を可愛がってあげてください!


メイクも(こんなほとんど毛の無い眉毛とか無理)と思うより(自由自在に描けて色んな私になれる!)と思う方が遥かにキレイになれます。
ぽちゃっとしてるこのにっくき脚のせいで!とイライラするよりも、スッキリした脚になったら色んなお洋服買ってオシャレしよう♡と考える方が痩せ痩せモードONになり、キラキラします。

どうせなら楽しくキレイになりたいですよね★

mintのサロンに来て下さる方には惜しみなく美容情報をお伝えいたします!
私自身が難しいことをするのが苦手なので、できるだけ簡単に楽しくできる方法をプレゼンいたします✨
ご来店下さった後でも、公式LINEでご相談などお受けしておりますので【施術を受けたら終わり】ではないですよ!!

このメイク色は合う?や、この部分引き締めたいけどどうしたらいい?などお答えできる範囲でしたらお答えいたします♡
恋バナでもいいですよ(もう死語ですかこれ)

お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。

ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。