眉のかたちの見た目

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

眉毛を左右同じようにする描き方は前にも書きましたが

👉https://yumimint.hatenablog.com/entry/2020/01/10/203617

【かたち】はわりとマンネリ化してませんか?

難しく毎日同じかたちを書けませんという方は

毎日新しい自分になられてると思いますが、

この【かたち】でわりと見た目印象がかわります。

f:id:yumimint:20200115215822j:image

下がり眉は人の話をずっと聞いてくれてそうなイメージ

だったり(私のイメージです)

短め太眉は今日焼肉いくでぇ!!!と行って連れて行ってくれそうな感じだったり(私のイメージです)

少しの【かたち】を変えるだけでメイクがもっと

楽しくなるのです✨

デートの日はアーチ気味の少し長めの女性のお色気もんもん(ここ、ムンムンじゃない?)出そうな雰囲気を出してみたり、服装に合わせてボーイッシュな短めだったりもいいんじゃないでしょうか?

もちろん骨格に合わせてのナチュラルな似合うかたちもありますよ!

朝に少し余裕のお時間があったり

夜にメイク落とす前に練習してみてください♪

(この場合、最後は両眉を繋げて両津さんにして楽しんだ後にクレンジング)

今日のこぼれ話でした☺