コンビニで買えるダイエット助っ人アイテム

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都に住んでいるゆみです♪

❄さんむっ❄!!!

急に冬が「ごめんごめ〜ん💦」て慌てて来た。

私は呑気に今年の冬は暖かいし〜と気を抜いてたので

足が冷たい冷たい。

ご存知の通り、体の冷えや低体温はダイエットの敵ですよね。

私は平熱が35度台なので脂肪燃焼もしにくく、痩せにくいので(はい、言い訳)お風呂に浸かるようにしたり、

なるべく冷やさないようにはしてます。

とはいえ、体がポカポカする生姜も苦手だし、

筋トレして代謝あげることも、お風呂も毎日ゆっくり浸かってとかは難しかったり、足湯だけとかもめんどくさー…となったりでなかなか続かなかったりです。

なのでこんな私でも続けられて、簡単にできることがあります✨

【ほうじ茶を飲む】

ん?お茶??

そうです。

ほうじ茶は緑茶を焙煎して作られるいい匂いのする

香ばしいお茶です!

カフェインやタンニンが少なく、飲みやすくておいしいし、ほうじ茶に含まれるピラジンという成分は血行促進の効果もあり、体を温める効果もあって美味しい嬉しい飲み物🍵

毎日お茶だったら続けて飲めますよね(*^^*)

ほうじ茶を毎日飲むと、私は本当に体温が少しあがりました!(やめたら戻ったのも現実…泣)

今はコンビニでもよく見かけるほうじ茶なので

ぜひ、ほうじ茶とお友達になってください😉

ありがとうございました⛄

♡私のお気に入りリップバーム♡

f:id:yumimint:20200210200333j:image