少しの時間ですっきり小顔!

いらっしゃいませ✧︎

美容こぼれ話をぽろぽろこぼしていく

京都伏見の美容大好き ゆみです✧︎

朝起きて、鏡を見た時に【お前誰やねん…】

な時ってありません?

むくんでいたり、お肌のハリがなかったり、くすんでいたり😩

私は毎日【お前…】なリセットされた朝を迎えてます✨

そうなるともうメイクしててもおもしろくないし

酷い時は外出もしたくなくなってくるという悪循環。

お顔やデコルテなどをトリートメントをすると短時間ですっきりする事ができます♡

お見合い写真の前や(私は無い)

デートの前や(私は無い)

大切な日の前に【小顔】になっておきたいですよね☺

そんな体験ができるワクワクするイベントが近々あるので詳細決まりましたらまたご報告いたしますね☆彡

ありがとうございました🌈

「お前誰やねん…」のbeforeとフェースラインが

すっきりしたトリートメント後のafterです。

(どちらもぼんやりな表情してますが笑)

f:id:yumimint:20200214123209j:image


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41