引き続き、頭蓋骨を私に…

こんにちは!京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみですっ✨

小顔矯正60分を4回受けると

今回は前髪かわいいお客さまと髪の色素敵なお客さまです。
2週間1回ペースで小顔矯正60分を合計4回受けていただいてます。

すぐに分かるのが【あごのライン】です。いわゆる頬から下のフェイスラインですね。浮腫がある方でしたので1回でも浮腫がスッキリしておられましたが、【エラ】と言われる部分が引き締まりました。

ご感想もいただいてます♥(お写真掲載ご了承済み)

【小顔矯正×4回】
とにかく心地よく、施術中はゆみさんと楽しくおしゃべりしたり、すやすや眠ったりして完全にリラックスした状態で過ごせます。
とっても不思議なのが、しゃべっていても顔がちゃんと小さくなる!顎が動いていても施術に影響がないのに驚きました。
なので、「施術を受けている間はおとなしくしとかなくちゃ」といったような変な緊張はまったくしなくて大丈夫です。

施術を4回連続で受けて感じたことは、定期的にケアをしてもらうと、その期間中はなんとなく身体が軽く思えるということでした。小顔になるだけでなく肩や首のまわりもしっかりリラックスできるのだと思います。
ぜひまたよろしくお願いいたします!

ありがとうございます♪そう、大体の方はスヤァ💤とおやすみになられますが、お話したい方はどうぞ!話をしてスッキリデトックスの場合はお話どんどんして下さい🥰

施術をして首や頭を触ってるとかなり硬い方でした。
頭を使ってお仕事をされてるのが凄くわかります。特にパソコンを使っている方は肩周り、肩甲骨もそんなに動いてないので血液の流れが良くなくなり、詰まってきて肩こりや首の痛みが出てきやすくなります。

もう1人のお客さまのビフォーアフターとご感想です♥(お写真掲載ご了承済み)

小顔感想

くなくとても気持ち良い施術なので、お部屋の落ち着く雰囲気と相まって気づくと爆睡してしまいます。とてもやさしい施術なのに終わると顔がスッキリしているので鏡を見ると毎回驚かされます。
施術を受けて、噛むときの筋肉とか頭とか普段気にしてない部分も疲れていたのだなぁと実感しました。見るからに顔がスッキリするので、普通だと思っていた自分の顔がお疲れモードだったことに気づかされました。私の場合は、とくに瞼の重さが軽く感じられるようになったのが嬉しかったです。

施術後はホワァっと身体が温かくなるような軽くなるような心地よい状態に感じられ、その日は心なしか眠りにもつきやすい気がしました。
定期的に続けていく事で、顔に出る日々のお疲れ感が軽減されたように感じています。
是非ともこの感じをキープしたいです!!

いつも最高のリラックスをありがとうございます。
またお願いしたいと思っています。

ありがとうございます✧︎お疲れを気づかないでそのままにされている方も多いのです。私もそうなのですが(え?)肩こりの痛みがあまり出ないので、頭痛がするともう肩こり末期の状態だったりします。
施術をしてスッキリ軽くなると【これが疲れがとれてる状態か!】となる事も。めぐりが良くなると肌のツヤや滑らかさ、トーンも明るく変わるのでお顔の表情も変わってきますね♪

小顔矯正は首から

mintの小顔矯正は肩と首もほぐします。背中からオイルトリートメントでしっかりほぐすオプションもありますのでさらにお身体軽くなります!首と頭は繋がってますのでしっかりと肩も首も触ってどのような状態かも見させていただきながら施術をいたします。
顔をちっさくしたい!のご希望はもちろん、健康になりたい方も小顔矯正はおすすめです🙌

小顔と健康をゲット(もう今はゲットは古いの?)できる施術が小顔矯正です😌

60分、ぜひ頭蓋骨を私に預けてください♡

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。