あの 年末年始問題

🎍明けましておめでとうございます🎍
小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです!

明けましたね。2021年⚑︎⚐︎
今回の年末年始はいつもと違うスタイルで過ごされた方も多いかと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🥰

いちびった感じで撮ってみました

私は社会人になって23年の間はこんなゆっくりした年末年始はなかったので、久しぶりに自分の時間でゆっくり過ごせたと思います。

百貨店の化粧品売り場に居た時は、2日から営業で年始といえば福袋やお正月セールでかなりのお客様がいらっしゃいましたのでそれはもうお正月をゆっくり過ごすとか無縁でした。

今年はいつもより少ないとは思いますが、接客業って皆様がお休みされてる時に働いていますので家族とかお友達とゆっくり過ごすとか遊ぶとか中々できなかったんですよね。

皆様はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?また教えてください😊🎶

あの問題

毎年のように取り上げられる年末年始の食べ過ぎと運動不足で体重が増えた問題。
今年はどうでしたか?

私は先月3キロ減量しましたが、この4日くらいで恐らく2キロは戻ってると思います。(測ってません…)
でもこれは想定内!調整をすればすぐ戻ります。

その調整は簡単です。

いつも通りの食事に戻す。

(食べ過ぎてた時のいつもではなく!)
それだけです。生野菜で酵素をとる。良質なオイル、タンパク質をとる。たまに軽くファスティングで胃を休める。適度な運動。

適度な運動はおすすめのがあるので、痩身にご来店くださってる方にはそれをしてくださいとお話してます。

部位ごとに引き締められて1セット3、4分のトレーニングなので続けられます!

お食事内容もアドバイスしますので(もう2021年は何が何でも痩せたるで!)の方はがっつりmint通いを狙ってください。

頭も顔もスッキリしてやる気パワーをアップさせるなら小顔矯正ドライヘッドスパ!

お肌を整えてメイクノリも良くしてテンションあげたい方はフェイシャルエステメイクアドバイス!
フェイシャルのオプションのスペシャルマスクは保湿も肌トーンもあげて毛穴引き締めなめらかなお肌へ導きますよ〜♥

年末年始もなんやら家族の為に色々家事をしたり、いつも年末年始はお仕事なんで正月なんかないわ!!と言う方は癒しのリラクゼーションボディトリートメントを選んでください♥

何かもうとりあえず話聞いて欲しいし、これからどうしたらいいの?の方はオラクルカードリーディングでお話しましょう!!

ちなみにmintではメイク崩れしにくい美容液やファンデーションやお粉を置いて販売しております。あと何とかお家でもスペシャルお手入れをできるように…と思い、サロン専用販売品のシートマスクもこれから販売いたしますので気になる方は仰ってください🤗(1枚300円〜)

あとmintはマニュアル接客がありません(なんだそれ)
「こんなのして欲しい♪」があればご相談ください。
できる範囲での施術やトリートメントは私もしたいので、どんどこご要望を聞きたいです!

兎にも角にも、お客さまをもっともっと美しく健康で心から元気になって笑顔で毎日を迎えていただきたい!!!!

それが私の願いと想いです。

よく見た目「何でもできそう」「きちんとシテそう」と仰ってくださいますが、まぁまぁスットコドッコイでアホな私です。

そんな私を今年もどうぞ何卒、よろしくお願いいたします⭐🥰⭐

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。