どんな事してるの?フェイシャルエステ

こんにちは✧︎京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです🎶

mintのフェイシャルエステってどんなことしてるん?

まず自信を持っているところは小顔矯正をしているセラピストが施術していますので、顔のコリはしっかりほぐしてフェイスラインはスッキリ。お疲れを取り除くお手伝いをさせていただきます。

顔筋トリートメントメインなのでかなりほぐれます。(お顔もコリます)

スチーマーで蒸気をあてながら洗顔しますので毛穴の汚れをしっかり取り除き、エイジングケア高保湿クリームでトリートメントをしますので施術後はしっとりもちもち。

途中、美容機器を使用して特殊な電気パルスによって肌をやわらかくし、超音波と併用して施術することで美容成分の通り道を作りますので施術最中はもちろん、その後に使うクリームや美容液の浸透も良くなりますので嬉しい😃

オプションのスペシャルマスク(2,000円)では、お肌が明るくなりキメが整う!!

そしてマスクが固まる間の10〜15分くらいハンドトリートメントさせていただきますのでお肌はもちろんボディもスッキリ✧︎

振り返ると…

振り返って見直すと、mintのフェイシャルエステは時間いっぱいはずっとお客さまのお肌やボディを触っております笑

お客さまを放ってはおきませぬよ!

リラクゼーション効果も抜群なので、スヤァ…となりつつ目覚めたときにはお顔もちもちつやつやスッキリ✨(語彙力…)
ご予約お待ちしております!!

只今ご新規様キャンペーンで、LINEをご登録いただいて【体験!】とメッセージ送信していただくと、特別価格にてエステが受けられます!!

★小顔矯正 9,000円⇒4,900円
★フェイシャル 7,000円⇒3,900円
★痩身ボディ 12,000円⇒7,900円

きゃぁ!めちゃお得!!どんなんかな?と体験したい方オススメです🙌
ご不明な点やご相談などがありましたらLINEやお電話にてお気軽にお問い合わせくださいね♡

mintのその他SNSや個人的すぎるブログはこちらから飛べますっ♡

https://instabio.cc/21218H6paJx

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。