【凄すぎる!!】リラクゼーションボディご感想

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです。

こんにちは!

お出かけもなかなかできない…

からだも動かせていないこの頃…もう家でテレビかスマホばっかり見てて肩こり腰痛…
からだもかたくなってきているし疲れた!!!

ウキーーーー!!となってる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

そんな時はもうがっつりご自身のお身体にリラクゼーションエステをどうぞ。

まず、リラクゼーションボディ120分を受けられた方からのご感想です♥

今日はずっと行きたかった、YUMさんのサロンへ行ってきました😊
そう、YUMIさんは婚活メイクのレッスンの先生です👩‍🏫
今日は、120分のオイルハンドトリートメントを受けて来ました👏🏻✨
実はわたくし、背中に子泣きジジィが3人ほどぶら下がってるかのように、凝り固まっていて💦
それをYUMIさんが「私がなんとかする!」と、カチカチの全身をしっかりと揉みほぐしてくださいました❣YUMIさんの施術は、一言で言うと、、、、

「凄すぎる‼️」

丁寧で、それでいて力強くて、絶妙な力加減💕
120分もあったので、足もしっかり、背中ももっとしっかり、ほぐしてもらいました👍
全くない私の肩甲骨も、チラッと顔を出し 笑
デコルテは気持ち良すぎて眠ってしまいました😴
なんとかほぐしてあげたい、楽にしてあげたいというYUMIさんの想いが伝わる、そんな施術でした😄︎💕︎

今度はよもぎ蒸しもお願いしようかな✨

施術後には、美味しいお茶をいただきました︎💕︎
(写真撮るの忘れた💦)

次また行くのが楽しみです😍

YUMIさんがおっしゃってました。
キレイになったり健康になると、心がウキウキして笑顔になり、そう言う人には人が集まってくる。そんなお手伝いをしたいって。
本当にそうですよね😄

ありがとうございます!!子泣きじじいが3体も…なんとか子泣きじじいに鬼太郎のいるところへお帰りいただきたい!!
(妖怪退治するエステではありません)

ご存知です?子泣きじじい。赤ちゃんのように泣いてきてしがみついて、石のようにめちゃくちゃ重くなるんですよ。こわっ!

画 ゆみみ画伯

そんなん3体もついてたらそりゃぁ肩こり、痛み止めも必要となってきます。

なるべくお薬に頼りたくはないですよね…

凝り固まってる体をしっかりほぐすことで、血液やリンパの流れがよくなりますので老廃物も外に出やすくなります。身体も軽く感じますし、やる気もみなぎってくる✨
子泣きじじいがついている方!!
レッツ!!脱☆子泣きじじい

リラクゼーション オイルハンドトリートメント
60分7,000円  120分13,000円

アニマルコミュニケーション

5月からのアニマルコミュニケーション・チャリティーモニターさん募集を開始させていただきます。
限定10名様ですので、満了になりましたらホームページやSNSにてお知らせいたします。

たくさんのお問い合わせとお申込みありがとうございます😊

【募集内容】
✱受付内容    
・動物さんに聞いてみたい質問を2つ
・動物さんに伝えたいこと
✱料金    1頭につき1,000円(税込)
 ✱一部動物保護団体へ寄付させていただきます
(後日まとめて、動物保護団体へ寄付いたします)
✱セッション後にご感想をいただける方(ホームページやSNSに掲載いたします)
✱毎月10名様限定とさせていただきます。10名に達しましたらホームページやSNSにてご案内いたします
(2021年9月までの期間予定で、その後は通常お値段でさせていただきます)

お申込みは公式LINEかホームページお問い合わせフォームよりお待ちしております!

mintのその他SNSはこちらからどうぞ!個人的すぎるブログもあります♪

https://instabio.cc/21218H6paJx

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。