太っているセラピストが施術します

服でごまかす季節はもう終わる

寒さも、すこーしずつ和らいでいるような感じですよね⭐
寒くなると、痩身メニューを選ばれるお客さまはゴーンと減ります。それは後でお話する冬服のせいもありますね!

mintへお越しのお客さまが痩身メニューをお休みされてる時は、有難い事に『次はどれにしよかな〜』とメニュー表を見てお顔やおからだのメニューを体調やご気分などで上手く選択されて定期的に受けてくださってます✨

痩身メニューは夏前にお申し込みが増えます。

だって!!薄着になっちゃう!!!

今は冬服で着込んでるので何となくカバーできちゃう季節です。
(私がそうです)なので、痩身は一旦お休みとお考えの方も多く、痩身メニューが一気に減ります。
あと寒いから外に出るの嫌になっちゃいますよね ❄

そしてもこものダウンジャケット、ふわふわのマフラーとマスクでおからだもお顔周りももうどうなってるかわからないっ♪(私がそうです)

別に今はもういいかぁ〜…もう少ししたら……とお家で美味しいご飯も食べ過ぎてしまって運動も特にしてないということになってませんか?(私がそうです)

上着を脱ぐ日が来るんですよ💦

そしてもうすぐ3月。まだ寒いですがもこものダウンジャケットはもうすぐさよなら👋

薄着までいかなくても少しボディラインが見えてくるような服装になる季節がすぐそこまで来ています。
ダイエットはもちろん春からでもいいですし、今から早めにボディの支度をされるのも素敵!!
早めの支度だともう薄着になるのは怖くないですよね✨

mintの痩身でできること

まず採寸をして事実を知っていただきます。
(ビフォーアフターでどのくらいサイズが変化するのかも分かりますよ!)

痩身機器を使い、脂肪細胞を分解させサイズダウンしやすくさせます。
さらにEMS機器で筋肉運動もしながらラジオ波で身体を温めて代謝も上げ、老廃物を私のドラえもんハンドでしーーーっかり流します!

遠赤外線ヒートマットの上で身体を温めながら施術をしますので、汗だくに💦(個人差があります)

お肌の表面も滑らかになるので、セルライトの凸凹も目立たなくなります。
皆さま、1度でもサイズダウンされます!

1度でウエスト4センチ減ってる方もおられました👏🏻👏🏻

施術だけでなく、お客さまのライフスタイルからナイスバディになれるよう簡単にできるアドバイスもさせていただきます。
お食事の事や普段できる運動などです。

ちなみに、ストレスのたまる無理なお食事制限やそんなんできてたらここに来てないわ!のような運動アドバイスはいたしません。(私が出来ない事は言いたくないです💦)

ナイスバディ計画は、mintにお越しくださった時だけではありませんのでご安心くださいね♡

私の持っている美容情報は惜しみなく全開しますので何でも聞いてください♪

こんな私が痩身施術をしてます

何回かお伝えしておりますが、何度でもお伝えしますね😙

痩せるために色々アドバイスをしている私ですが、

そんな私は太っているんです

写真では分かりにくい(体が写ってるのが少ない為♡)ですが、けーっこうがっちりぽっちゃりしております。

(え?ゆみさんが1番痩せようよ…)と思っていただいて大丈夫です!笑
『安心感がある』『一緒に痩せましょう♪』『健康的』『痩せんといてな!』『幸せそう』
というめちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただくので私もついつい…(*¨*)てへ

いやいや、年齢も年齢ですし健康体重にはなりたいのであと5キロは頑張ります。
5キロ減らしてもまだすごい数字なんですけどね🙄

と、言うことで今からご一緒にナイスバディ目指しませんか?
お待ちしております🎶

Instagram 気持ち悪くて反響があった投稿画像

痩身メニューの詳細はこちらからどうぞ✨



★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。