いきなりアニマルコミュニケーション

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです。

アニマルコミュニケーション?

いきなりステー〇みたいな題名。

聞いたことはありますか?

【アニマルコミュニケーション】

よく犬ががしっぽを嬉しそうにぶんぶん振ったり、猫が毛という毛を立てて興奮してるのが分かるようなボディジェスチャーとはまた別に、動物たちはテレパシーを用いて意思伝達を行って飼い主さんに色々なメッセージを送っています。

日常生活の例えで言うと(Aちゃんにメール送ろう〜)と思ったらAちゃんからメール来た!とかです。

このテレパシーを用いたコミュニケーションで動物さんたちに何を思っているのか、どんな事をしてほしいのかを聞いたりするのがアニマルコミュニケーションです。


前からアニマルコミュニケーションという存在は知っていましたが、自分の飼い猫のセッションをしてもらったこともなく、その時は自分がやりたいなとかは全く考えてもいませんでした。
なんだかいきなり急に気になり始めてきだし、(アニマルコミュニケーション)を検索していくうちに「なんか私やりたいかも…」とか思い始めてきたのです。


そして、色々な方のブログを見てましたらこの方にうちの猫のくるみを見てもらいたい!と思う方がいらっしゃいましたので、すぐお願いしてくるみのアニマルコミュニケーションをしてもらいました。

コミュニケーション後

くるみのアニマルコミュニケーションをしてもらい、こんな事思ってたのかぁ〜なんてほんわかしてさらにくるみが可愛く思えてきてキュンキュンしていました笑😃

その数日後、気がついたらアニマルコミュニケーション講座に申し込んでいる私がいまして…笑
あっという間の出来事でした!

そして、偶然なのか講座を申し込んで10日後に母の犬の【レタス】がいきなりお空に行ってしまったのです。母に「れっちゃんとアニマルコミュニケーションするから聞きたいこととか伝えたいこと教えてな!」と言ったその夜でした。

びっくりしましたが、私がこんなにも急速にアニマルコミュニケーターになろうと思ったのはこういう事だったのか…と納得しました。

母にレタスの想いを届けることができ、母の想いをレタスに伝えられた。

若い時のれっちゃん

そんなことがありまして、いきなりですがアニマルコミュニケーターとしても活動していきたいと思います!

エステサロンmintですが、アニマルコミュニケーターゆみとしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします🥰

実家に居た時の みんと・レタス・くるみ

期間限定でアニマルコミュニケーションモニター募集をさせて頂きたいと思います🐕

募集内容
✱受付内容    
・動物さんに聞いてみたい質問を2つ
・動物さんに伝えたいこと
✱料金    1頭につき1,000円(税込)
✱一部動物保護団体へ寄付させていただきます☆
(後日まとめて、動物保護団体へ寄付いたします)
✱毎月10名様限定とさせていただきます。10名に達しましたらホームページコラムやSNSにてご案内いたします。
(2021年9月までの期間予定です)

お申込みやお問い合わせはこのホームページのお問い合わせフォームか、公式LINEからお願い致します。
LINEの方がサクサクやり取りしやすいかもです。
LINE↓↓↓ご登録後にメッセージをお願いいたします✨

https://lin.ee/1LipCtX

アニマルコミュニケーションmenu詳細ページはこちら

mintのその他SNSはこちらからどうぞ!個人的すぎるブログもあります。

https://instabio.cc/21218H6paJx

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。