mintの痩身でウエストー8cm!

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです!

痩せたい

夏服になって、さてみなさん何回『痩せたい』をいいましたか?
mintの痩身を受けられてるお客さまは皆様、確実にきれいにサイズダウンされてます!!

見た目重視

mintの痩身エステは見た目重視です(え?)痩身機器で脂肪細胞をやっつけて私のまるこい手で老廃物を流すだけではなく、痩身機器できちんとコラーゲン生成しやすくする働きもする作業着もしております!

なので皆様見た目きれいに滑らかにサイズダウンされていきます。


お家でもしっかりとストレッチやトレーニング、お食事管理をされるとかなりはやくサイズダウンされて目に見えて『痩せてる!!!』とわかるようになる方が多いです。

家で何もにしない方もサイズダウンされます(私の姉)

家で5分のができないからエステに来る

そうですよね。
家で色々ダイエットをされてきてそれでもきれいになりたーい!ナイスバディになりたーーい!!と思う気持ちが溢れてくるからエステに行こう!!と思うのですよね。

私ももう人の手を借りないとダイエットできない派です♡

ずっと体を触ってます

え?変態?mintの痩身は痩身機器を当てている時も機器を持っていない手はほとんどお客さまの体に触って老廃物を流しています。

そうなのです。80分ほどずっとお客さまのお体をお触りしているのです!!(言い方!!)

痩身機器を当てている時は機器だけ、というサロンさんもよくあります。べつにそれが良い悪いとかではないのですが私は触らずにはいられないタイプ笑

片手が空いてるなら揉みだしをして老廃物を流し、さらにボディラインがきれいになるように動いてる方が効率が良い!!

なので、サイズダウンも速いのです。

施術前と施術後にサイズを測りますが、4センチとか大きく減っている時は自分で『ほんまなん!?』と何回も測っちゃいますが本当にそれくらいサイズダウンされる方もおられます。

おうちで少し私のオススメするエクササイズやストレッチなどを頑張られてるお客さまは痩身通われて1ヶ月ちょっとでウエストがマイナス8cmもサイズダウンされました✨(羨ましい〜🙌)

どれくらい減っているかを見ていただくことで減っている喜びや、あとどれくらい減らしたいかの目標設定を再度見直していただく為にサイズを測ってますが、体重はそこまで重視しておりません。
(体重減量されたい方はお食事管理をしっかりしていただくようアドバイスさせていただきます)

施術ベッドで寝転んでいただいてるだけでダイエットですよ♥
悩んでいる方はぜひ1度お試ししてみてください!

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーターとしても活動しております。
今は対面セッションではなく、メールか公式LINEにてのやり取りでのご報告をさせていただいてますので遠方の方でもお申し込みできますよ

チャリティーモニターさま募集中です。

8月のモニター様募集開始いたします!!
10名様限定です🐩

【募集内容】

✱受付内容    

・動物さんに聞いてみたい質問を2つ

・動物さんに伝えたいこと

✱料金    1頭につき1,000円(税込)

✱一部動物保護団体へ寄付させていただきます

(後日まとめて、動物保護団体へ寄付いたします)

✱セッション後にご感想をいただける方(ホームページやSNSに掲載いたします)

✱毎月10名様限定とさせていただきます。10名に達しましたらホームページやSNSにてご案内いたします

(2021年9月までの期間予定でその後は通常お値段でさせていただきます)

お問い合わせやお申し込みはホームページのお問い合わせフォームか公式LINEまでどうぞ!

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。