New【教えて!ゆみみ!!】コーナー

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです!

いきなり始まりました【教えて!ゆみみ!!】のコーナー

SNSや直接お客さまから色々ご質問いただいた事をこちらでもご返答を掲載させていただきますというコーナーです。

SNSでの返答より、もう少しわかりやすくしました😊

ご質問

はじめまして、こんにちは。
ゆみさんの美容情報をいつも陰ながら参考にさせてもらってます。(アメブロもすごく面白いです!) 近頃、朝に自分の顔を見ると何だかトーンが暗くて、テンションが下がってしまいます……肌のトーンを上げる習慣などあれば教えていただきたいです💛

はじめまして、ありがとうございます!
あのとんでもなく個人的すぎる内容ブログも見てくださってさらにありがとうございます♥

朝起きて自分の顔を見て、テンションが下がるほど嫌なものはないですよね……😭

紫外線や色素沈着など色々原因はありますが、まず血液などの流れを良くしてトーンアップさせましょう!

  • おててを猫の手ぐーにしていただいて、第2関節を顔に当ててあご→頬→耳に向かって優しくクルクルを数回繰り返してください。
    その後、最後耳の横の首筋(胸鎖乳突筋)を鎖骨に向かって優しく数回指全部を使って流してみてください🎶スキンケア直後は滑りがいいので、手の指全部であごから頬に向かって撫でて首から鎖骨へでOKです🙌


↑↑↑私のものすごい手書き説明!!笑

あと、その他すぐに肌トーンをあげる手段としては、メイクです。

  • ワントーン明るめのコンシーラーを頬のいちばん高い所から目の周りにパフやスポンジでトントンのばしていきます。
    その後お粉かファンデーションをなじませてください。

クマの種類でコンシーラーの色を変えたりもしますので詳しく知りたい方はメイクアドバイスでお伝えさせていただいてます!
瞼にもコンシーラーを付けておくとアイカラーの発色も良くなりますよ✨


ぜひお試しくださいませ!!

ご質問方法

公式LINE、お問い合わせフォーム、メールで直接ご質問いただくか、twitterでのマシュマロ機能を使って(匿名でできます)メッセージいただけたらと思います!

ご質問いただいて、このホームページコラムに載せる時はお名前は伏せて掲載いたしますので御安心くださいませ。

お気軽にご質問くださ~い!

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーターとしても活動しております。
今は対面セッションではなく、メールか公式LINEにてのやり取りでのご報告をさせていただいてますので遠方の方でもお申し込みできますよ

チャリティーモニターさま募集中です。

【募集内容】

✱受付内容    

・動物さんに聞いてみたい質問を2つ

・動物さんに伝えたいこと

✱料金    1頭につき1,000円(税込)

✱一部動物保護団体へ寄付させていただきます

(後日まとめて、動物保護団体へ寄付いたします)

✱セッション後にご感想をいただける方(ホームページやSNSに掲載いたします)

✱毎月10名様限定とさせていただきます。10名に達しましたらホームページやSNSにてご案内いたします

(2021年9月までの期間予定でその後は通常お値段でさせていただきます)

お問い合わせやお申し込みはホームページのお問い合わせフォームか公式LINEまでどうぞ!

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。