必要なパワーストーン

お顔もからだもこころもキレイになれる
京都伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです♪

 

先日、サロンキラキラさんへおじゃまいたしましてパワーストーンブレスレットを作っていただきました!

サロンキラキラさんのホームページのmenuはこちら

https://onlyonedreams.storeinfo.jp/

楽しかったですよ〜!普通に選んで作って〜ではないのです。
自分で気になるストーンを選んで、なんとそのストーンたちからのメッセージをお伝えしてくださるのです✨
もうね、そのリーディングったらびっくり。【私の心の声を聞いてたんですか?】前日、私が口に出して言ってた内容とピタリ賞!
(べつに何にも言ってなかったんですよ)


 たくさんあるストーンたち♡ここから選びます。

私の選んだストーンたちはシンプルですがなんか前から持ってましたみたいなファミリー感があるブレスレットだなぁと思いました😊


可愛いいなぁ✨
そしてお茶をいただいたのですが、そのコップもゲキ可愛。


今これから私がしようとしている事、して行かないといけないなと思う事をきちんと自信を持って行動していくと決意した次の日にこのパワーストーンを選んで、私のこの決意そのままをリーディングで言ってくださったのでもうこれは……と【決意】と書かれた棒で決意した私の心をスコーンとホームラン打ってくださった感じでした(どんな表現)

これから神社とかお出かけのときは一緒に連れてお出かけしたいと思います。
キラキラさん、素敵なパワーストーンブレスレットとドンずばリーディングを本当にありがとうございました♡

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。 


Warning: Undefined variable $child_term_id in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 33

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 40

Warning: Undefined variable $term_children in /home/xs578348/beauty-salon-mint.com/public_html/wp/wp-content/themes/bone-duck/single.php on line 41