【mint感謝祭!】お知らせ

ありがとうございます!

皆さま、皆さま!これは本当にどのようにお伝えしてよいのやらです。この度エステサロンmintは5月11日で3周年を迎えることができました。

これは本当に皆さまのおかげさまでございます。心より感謝申しあげます。

美容が好き

26歳の時に憧れの美容部員へ就職しそれからずっと美容に関わるお仕事をさせていただいております。(今年45歳なので19年です)

はじめは自分の肌のコンプレックスを何とかしたいという思いで、ただただ美容が好きなだけでした。自分への自己投資ですね。

そして肌が以前より綺麗になると以前より自信がついたり、メイクが楽しくなったりしてきたこの実体験を誰かにも伝えたい!!という気持ちが大きくなり、大好きな美容でお客さまにも笑顔とさらにきれいに健康になるお手伝いをしたいとずっと美容に関わるお仕事をしておりました。

エステサロンのお店は娯楽のお店と言われるかもしれませんが、美容で皆さまの笑顔が増えたり健康になっていかれる素晴らしい場所なのです。

その素晴らしい場所で美容と健康のお手伝いをさせていただく職業を続けられたのも本当に皆さまのおかげです。

もちろん私の家族、先輩、同業者の方、友達の支えもありここまで来ることができました。

もう本当に本当に、皆さま!!感謝申しあげます。

本当にありがとうございます!!!

感謝祭!

感謝の気持ちを込めまして、5/8(月)〜5/31(水)まで感謝祭を開催いたします✨

きれいがたくさん入っている楽しいメニューをご用意させていただきます!

①〜⑤までございますので、ご予約の時に番号でお伝えくださいませ
例えば「③!」です😊

・スペシャルパックは、保湿・再生・弾力・鎮静の美肌ケアができるパックです。
柔らかいとろとろした状態でお肌に塗り、乾くまでドライヘッドスパをさせていただきます!
パック後はお肌もワントーン明るくなりキメも整いますよ!

・引きしめEMSは美容機器を使用した筋肉への刺激により筋肉トレーニングをする施術です。
コロコロと美容機器を当ててるだけで、マスク生活で動かせてなかったお顔の筋肉をしっかり動かし引きしめてまいります!

・かかとケアはカチカチかかとを柔らかくするローションを馴染ませ、専用のかかとお手入れアイテムでケアしていきます。
おもしろいほど不要な角質がポロポロポロポロ出るので、お客さまはそれを見られると「キャー😱」とお声をあげられます笑
終わったあとはかかともツルツル!

この機会に色々きれいをおためしくださいませ♥

⬇下の動画は音が出ますのでご注意ください。

ゴールデンウィークのおやすみは5/1(月)〜5/7(日)

5/8(月)から元気に営業しますので、ご予約どしどしお待ちしております!
ご予約はご予約フォームからか、公式LINEがスムーズにできます。

ご予約フォーム https://reserva.be/mintmint

公式LINE https://lin.ee/W2ZGNZG


皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

ご予約の前に

・同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方御遠慮くださいませ。(毎日丁寧な清掃を行い、営業時間内は猫が出入りしないようにしております)

・ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらお気遣いなくキャンセルをお願い致します。(キャンセル料はいただいておりません)

・当店は女性専用サロンです。ただし、定期的似通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。