婚活メイクレッスン!

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです🥰

先日、結婚相談所の【和縁】さんの会員さまに婚活メイクレッスンの講師として行ってまいりました!


和縁さんのホームページは下の画像をポチんとしてください!

https://waen.sunnyday.jp/

婚活メイクレッスンとは

婚活メイクと普段のメイクとの違いから、メイクを綺麗に仕上げるテクニック、崩れにくくする為にお肌に合ったスキンケアやファンデーション選び、付け方からアイブロウ・アイカラー・リップまでのアドバイスをさせていただきました。

エステサロンmintでは婚活ではなく普通のメイクアドバイスはメニューとしてございますので、メイクでお困りの方はぜひおすすめです♥

婚活メイクっていっても普段にかなり使えるメイクレッスンなのです。
mintメイクアドバイスは【明日からご自身で今日レッスンしたメイクが自分でできる】ようになります。

自分でできないとせっかく受けた意味ないですからね!

婚活メイクレッスンを受けられたお客さまからのご感想です♥

今日はレッスンありがとうございました。
日頃、YouTubeのメイク動画を観たりしますが、人によって似合う似合わないがあったり、肌質も違うので自分に合うメイクが分かりませんでした。
今日はその人の肌質やその人に合った色のメイクを教えてもらったので、とても勉強になりました!
印象に残ったことは、ブルベとイエベの人では似合う色が全然違うということと、コンシーラーの使い方です。
コンシーラー早速かいました。笑
明日からメイクするのが楽しみです。
女の子と遊びに行く時はゆみ先生みたいなメイクがしてみたいので、また教えてください。笑

ゆみ先生 改めまして、 今日はたくさん教えていただき、ありがとうございました。
とても楽しく参加できました。
感想以下の通りです💕
とてもナチュラルな仕上がりなのに、肌の質感や目が大きくなるなど、思った以上に変化して、皆さんにも褒めていただいて、やっていてとても楽しかったです。
忘れないうちに練習して、普段のメイクでも取り入れていきたいと思いました。

ありがとうございます♥♥♥
早く女子会もしたいですよね〜

本当、楽しかったですね!
あっという間の3時間ちょっとでした!!
ご参加されたお客さまが『これってこんな使い方するんだ!』や『仕上がり綺麗!』というお声があったりで本当嬉しかったです。

この【メイクが楽しくなる】には魔法のように心もウキウキさせて、幸せホルモンがキラキラ出るのです✨
それって女子力アップにもかなり繋がりますし、婚活はもちろん!!普段の女子会やデートにも嬉しい影響抜群なのですよ♥

毎朝何気にしてるメイクやめんどくさいと思ってしてるメイクより、可愛くできた!お肌きれい!!と思ってするメイクに変えてみませんか?毎日が変わってきますよ✨

結婚相談所の和縁さんは女子力アップもできてしまうところです!結婚したい!女子力アップしたい!モテモテになりたーい!などのしーっかり応援してくださいますよ💒👰💍安心ですよね。

今回のお客さまではないですが、普段のメイクと婚活メイク(モテメイク)にさせていただいた例としてこちらのお写真をどうぞ✨

もちろん普段のメイクも可愛くおしゃれな方です!
モテメイクは男性目線であったり、その方の可愛さMAX引き出していくメイクですよ♥

意外と『え、こんなところ可愛かったんや♥』の発見があるメイクアドバイスがこれまた楽しい!
あなたのさらなる魅力をどんどこ引き出します!!

今回は和縁さんとのコラボ企画でしたが、エステサロンmintにてマンツーマンでのメイクアドバイスもございます。
(お菓子付き🍵)60分5,000円です!

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ😊

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。