パワーチャージしてきました!

遠足に行ってきました🎶

今日はプライベートmint話です🥰

みなさまお寺や神社は行きますか?私は近所の神社にはよく行きます!
先日、鞍馬寺〜貴船神社への遠足へ行ってきました🚶

以前に1人でいきなり【明日鞍馬寺と貴船神社へ行こう】と軽々しく行った時(山道とは知らなかったのです)があったのですが、行きしは晴れていたのに鞍馬寺の本堂へ着いた途端、雨ざーーーーーーー!!とかなりの雨が急に降ってきたのです😭ちーん

『歓迎の雨でしたらありがとうございます。でも、この後は貴船神社まで行きたいのでもういいです
と失礼な事をお伝えしてみると何ということでしょう。

ぴたりとやんだのです☔

『やった〜✨ありがとうございます!!🎶』

と無事に貴船神社までたどり着けました☺️
ただ、かなりの雨量があったので貴船までの山の中の足元はべちゃべちゃ。

軽々しく白のコンバースで行った私は暑さでの汗と足元べちゃべちゃの靴泥まみれで、足ガクガクになりながら貴船神社にたどり着きました。
きっとその私の姿をみた人は山奥に何年も住んでいてやっと降りてきた人間だと思ったことでしょう笑

この日はとってもいいお天気で楽しく(鞍馬寺へ上がるまではゼェハァしましたが笑)清々しい気持ちで行くことができました。雨は一滴も降らず✨

貴船神社は本当に空気がとても綺麗!
貴船さんの本宮で手を合わせてお詣りさせていただいた時に【水で癒されてきなさい】と仰ってくださり、その後奥宮へ行った時に岩からちょろちょろ出ている小さな手水しかなく(これで癒されるん…?)と一応手を洗わせていただいたのですが、とくに癒される事無くそのままその事を忘れてみんなでカフェへ。

そこのカフェは+500円で川床へ行くこともでき、せっかくなので川床へ行きそこで飲み物を☕

そこの川床は流れる川に足をちゃぽんとつけられるので、かなり気持ちいい!!!
川のお水がとっても冷たくさっきまでの足の疲れがふっとび、気分も癒される〜♬︎♡

ん?

癒される……

え?

お水で癒されたーーー!!!

この事だったのですね〜✨⛩️ありがとうございます😊

という本当にこころから癒される日となりました。

その後はきちんと栄養補給の焼肉をがっつりいただき、カードリーデング大会で大盛り上がりでかなり楽しかった1日に!充実した日で嬉しかったです。

一緒に行ってくれたお友達もありがとう✨
貴船神社ホームページ⇒ https://kifunejinja.jp/


皆さまのリフレッシュはどんなこと?

サロンに来て下さるお客さまがmintはパワースポットと言ってくださることもよくあります🥰
嬉しい!!

皆さまがmintに来てくださってスッキリリフレッシュでき、元気になれてまた明日から笑顔で過ごせるようにパワー充電していただける場所でありたいと思います。

mintで要らないものはすこーんと置いていって、身体もこころもデトックスしてくださいね🤗

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。