『気持ちに寄り添えるようにしていきたい』アニマルコミュニケーションご感想

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです!

アニマルコミュニケーションのご感想🐾🐾🐾

今回は3匹のねこちゃんとのアニマルコミュニケーションでした。まずご感想です。(お客さまより掲載の許可を得ています)

大倉さん、今回は3匹のアニマルコミュニケーションをして下さってありがとうございました。
感想を送らせて頂きます。

我が家には長男で10才のF君。
長女で5歳のCちゃん。
末っ子妹で4歳のUちゃんの3匹がいます。

長男と長女は超がつくほど仲良しなのですが、長男と末っ子妹の仲が悪いので心配していました。

大倉さんにリーディングしてもらって、どちらもお互いの事は嫌いではないという事が解ってホッとしました😊
これからは長男と末っ子の間に立って、お互いを結び付けてあげられるようにしたいと思います。

長女の警戒心が強いのは「やっぱり!」と思いました😅
大倉さんにも、警戒心いっぱいですいません🙏💦

実は長女は3匹の中で一番の食いしん坊です。
「ごはんをもう少し欲しいな」という長女からの要望を読ませてもらった時は、思わず大笑いしてしましいました🤣

メインの食事はドライフードで夕方にウェットフードをあげています。

長女はいつもお兄ちゃんや妹の分まで奪って食べようとします😅

「う~ん。Cちゃん。これでもまだ足りないかぁ~」と、現在対応を考え中です(笑)

今回、こうして3匹の考えや思いを知る事が出来たのは、大倉さんのお陰です😊

本当にありがとうございました。

これからは、より3匹の気持ちに寄り添えるようにしていきたいと思っています。


Kさま!この度はありがとうございました。3匹のねこちゃん、それぞれ全く性格が違うねこちゃんで兄妹喧嘩みたいな感じの可愛いやりとりでした。
長男のF君が末っ子のUちゃんとあまり仲良しではないとの事で、どう思ってるのか聞いてたのですが本当にに可愛い兄妹喧嘩でしたよ〜🥰

セッションの後、F君とUちゃんが鼻と鼻を合わせてご挨拶をするようになったそうです!!嬉しい〜♥

Fくんが真ん中ねこちゃんのCちゃんと仲良くしたいのに一番下のUちゃんがCちゃんと居るとヤキモチでプンスコしていたのです。
Uちゃんは遊びたいだけなのでなんでおこるのー?な感じでした😊お互い別に嫌いとかではない気持ちが聞けましたので、飼い主さまにお伝えいたしました⭐

3匹それぞれお話してる中、真ん中長女のCちゃんだけごはんの要望が…笑
遠慮して(もうちょっと欲しい…)と言っているのがとても可愛かったのです!

これから3にゃん仲良く遊ぶ姿が見ることができますように✨

ありがとうございました🥰

みんなかわいい!!

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーターとしても活動しております。
今は対面セッションではなく、メールか公式LINEにてのやり取りでのご報告をさせていただいてますので遠方の方でもお申し込みできますよ

期間限定お値段でチャリティーモニターさま募集中です。

【募集内容】
✱受付内容    
・動物さんに聞いてみたい質問を2つ
・動物さんに伝えたいこと
✱料金    1頭につき1,000円(税込)
✱一部動物保護団体へ寄付させていただきます
(後日まとめて、動物保護団体へ寄付いたします)
✱セッション後にご感想をいただける方(ホームページやSNSに掲載いたします)
✱毎月10名様限定とさせていただきます。10名に達しましたらホームページやSNSにてご案内いたします
(2021年9月までの期間予定でその後は通常お値段でさせていただきます)

お問い合わせやお申し込みはホームページのお問い合わせフォームか公式LINEまでどうぞ!

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。