【ハイフ】はじめました

ハイフってなに?

ハイフをご存知の方は『え?mintにもハイフ!?』と思われるかもしれません。笑

ハイフとは【ハイフォーカス】の略で高密度焦点式超音波と呼ばれていて、例えると太陽の光を虫眼鏡で集めて、一点だけを高温にするようなものです。🔎

その熱をお肌の適切な箇所に入れて顔のリフトアップやボディのサイズダウンが期待できる施術です。

mintで使用するハイフは痛みや苦痛を伴う従来型のハイフとは異なり、マイルドな体感が特徴。
これまで外科の手術でしかアプローチできなかった所までピンポイントにアプローチするので、お顔では小顔とリフトアップを実感でき痩身では温熱効果により脂肪をさらに落としやすくしてリバウンドしづらく、1回の施術で高い効果を実感できます。

やってみた結果

私も実際に顔に試しております!

感想は『痛くない!』そして『すぐ引き締まった!』という実感がありありです✨(個人の感想です)

さきいかもしくはあたりめを噛みすぎて『顔だるいな……』のような鈍痛が少し出ましたが、すぐに治まりました。(これも個人の感想です笑)

その時のbefore➠afterのお写真はこちら

つけていたファンデーションが白かったなと反省したのはさておき、どうですか?

照射すぐの写真です!afterが引き締まってるのがわかります??口の横がリフトアップしてますよね♥(個人差があります)

お顔ハイフ

お顔でのハイフは痩身の時と違いお肌の浅い所に照射し、引き締めやリフトアップ、小じわや毛穴などにケアできる施術です。

ジェルを付けて、ハイフ機器をくるくるして施術します🌀

目の近くの箇所はすこーし鈍痛の個人差がありますが、痛みを感じる場合は出力レベルなどを下げてお聞きしながら行いますのでご安心くださいませ。


お体ハイフ

お顔と同じようにジェルをつけてくるくる施術です🌀

皮下脂肪の深さに焦点をあわせ超音波を正確に照射していきます。
(脂肪をつまんで2センチ以内の箇所はできません)

脂肪細胞に超音波を照射していくことで脂肪層に格子状の熱によるダメージ領域ができます。そのダメージをうけた脂肪細胞は死細胞を掃除するマクロファージという細胞によって消化、吸収、排出されます。

照射後2~3週間後はダメージをうけた脂肪細胞は完全に取り除かれ、皮下脂肪が減少します。
その後温熱効果により脂肪層の温度を上昇させる為その場で脂肪を更に落としやすくします!

ハイフォーカスは脂肪そのものに働きかけるので、リバウンドしづらく、1回の施術今までになかった高い効果が実感できますよ😃

私も楽しみです🎵

痩身機器も!!

ちなみに、ひっそりと痩身機器も新しくなったので、従来のキャビテーション・ラジオ波の機能効果にプラス【美肌LED+吸引】の機能も♥

肌を引きしめて滞って固くなった脂肪をほぐして、しーっかり流してサイズダウンに導きますよ✨

メニューの見直し

新しいメニューも増え、少し内容やお値段の見直しをさせていただきます。

『え!?値上げ値上げのこの状況でmintも値上げかよ!!』と思いますよね😫

【値上げはしません。むしろお値段少し下げるメニューもあります】

すごく価格破壊なお値段ではないですが、分かりやすいように見直しと施術内容にご満足いただけるようにしております。

ハイフォーカスのメニューのお値段はどこのお店を見てもそんなにお安くはないのですが、ハイフを打つだけ(照射だけ)でウン万円は私はしたくないので基本私の手でお手入れをさせていだくメニューを作りました。(お触りさせてください)

といってもハイフは照射だけでいいんだけど!という方もおられると思うので、お顔ではハイフのみ(トリートメント施術無し)ほメニューも作りましたのでご都合の良いようにご利用いただけると嬉しいです☺️

☆小顔矯正は初回7,000円・2回目以降9,000円➠全ての方8,000円
☆顔筋トリートメントエステ➠今までのフェイシャルエステと同じ
☆ハーブピーリングの表記を顔筋トリートメント&ハーブピーリングとし100分コースのみになります
☆痩身キャビラジは新痩身機器になりEMSがなくなりますが吸引が入ります

ご了承くださいませ。

メニューのチラシとホームページの新価格の掲載はもうしばらくお待ちください!

何か気になることやご相談、ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。ちなみにこんなんして欲しいなという施術があればできることはさせていただきますので(結構自由です笑)仰ってくださいね💕

公式LINEではお客さまと個人でメッセージのやり取りができますのでスムーズです🥰

よろしければご登録お願いいたします✨

https://lin.ee/W2ZGNZG

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。