何回も鏡を見てしまうフェイシャルエステ

京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです🥰

母がフェイシャルエステを受けました

こんにちは!いつもありがとうございます♥

私の母がmintのフェイシャルエステを初めて受けました。

以前に母は小顔矯正やリラクゼーションボディを何度か受けてくれてましたが、フェイシャルエステはまだなのでぜひ受けてみて〜と今回受けてもらったのです。

母は60半ばで(ほうれい線とかたるみ気になる!!)と言ってました。

mintのフェイシャルエステはお肌への保湿やハリのトリートメントは勿論なのですが、顔筋トリートメントをしっかり行いますので終わった後はかなりスッキリします。

お顔のコリや疲れている箇所を心地よく私のドラえもんハンドでしっかりほぐしながら老廃物を流し、さらに引き締め美容機器でハリを出すようにそしてその後のスキンケアや美容液の入りをすごく良くさせます。
首と肩もハンドトリートメントで流しますので肩こりや首の疲れもすーーっきり✨

何回も鏡を見てました笑

母はフェイシャルエステが終わった後、何回も何回も鏡を見て『わっ!ほうれい線ちがう!』『え!?違う!』『わぁ🎶』とこちらも嬉しい反応をしてくれていました笑

ありがとう母!

こちらのビフォーアフターお写真は母ではないですが、1回の施術でこれだけ変化がありました❗※掲載許可をいただいております。
(基本はフェイシャルエステではビフォーアフターのお写真はお撮りしていません)

劇的フェイスラインきゅっ!!

フェイシャルエステはこんな感じの施術です👇👇

私のちらちら見えるマッスル二の腕

マスク生活でのたるみやほうれい線が気になっている方や、あごが行方不明の方にもおすすめです✨

☆ベーシックメニュー(60分 7,000円)
クレンジング・洗顔・顔筋ハンドトリートメント・引締め美顔器・リフトアップ美容液と保湿ケア

☆スペシャルケアメニュー(100分 10,000円)
クレンジング・洗顔・毛穴クレイスクラブ・顔筋ハンドトリートメント・引締め美顔器・スペシャルマスクとちょこっとヘッドスパ・リフトアップ美容液と保湿ケア

さて、どちらにされますか😊❓

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。