エステサロンの選び方

どうやって選ぶ?

エステサロンてめちゃくちゃたくさんありますよね。

私も行きたい…(え?)

選び方というとお客さまがどうなりたいか、立地、お値段などやはり人それぞれなので【こういう所を選んでください!!】とはっきりは言えませんが、私個人的におすすめする選び方をお話しますね。

まずは

・サロンのホームページやSNSで、お店の雰囲気やエステセラピストさんを見た時に『?』みたいな違和感とか持たないところですかね。

・きちんと施術内容と価格が記載されてあって納得のいくところ。

・行ってみてエステセラピストさんときちんとフィーリングなどが合うところ。

・ご自身の気になるところやお悩みに対してきちんと効果・結果が出るところ。

おそらく皆さまはこんな風に選ばれてると思います。今更なんやねん的な感じもすると思いますが、意外とどれか我慢されてると続かなかったりします。

どれだけ素敵なサロンでエステセラピストの方と話しがめちゃくちゃ合う!!でも全く希望の結果が出てない…とかだと正直お金が勿体ないです。(それでもいいの!の方は別で)

技術めちゃくちゃいいのに全然話し噛み合わへーん!とかも、行くたびに『また話し合わへんねんな…』とか思いながら行くのはちょっぴり嫌ですやん?

なぜ行きたいのか

エステサロンに行くには目的がありますよね?

先程も言いましたが、選択重要度順番は人それぞれです。1番の目的を改善するサロンであれば1番いいと思います。

ただエステセラピストとしてこれだけはお伝えしたい。

『お客さまのお財布がしんどくなるような通い方はやめて欲しいです』

エステサロンはお財布がしんどくなるほど、どうしても行かなければならないところではないです。

お財布に限らず『ムリをしてまで行かないでほしい

過去、たくさんの接客をしてきてお客さまが無理してまで購入してもらいたいとは思っていなかったので、ご自身の財布と相談されてる方や他のブランドの商品と迷われてたりすると『今日はよく考えていただいて、どうしても欲しかったらまた来てください』とお伝えしていました。

なので私は美容部員の時の成績は悪かったです笑

だから1人でサロン

やはり成績が悪いと怒られますよね笑

1人でサロンだと売上ゼロ円だとしても、もう怒られることも無い!笑笑(極端)

お商売としては稼いでなんぼやで!の世界も理解してますし、私自信も生活をしていくのにお金は必要なのは当たり前です。

が。

楽しく無理せずさらにお綺麗に健康になっていただきたいじゃないですか!!

私が太ってるのがムリだったり、mintに行くまでにオバケ見るし怖いけどムリして来てるとかだったら違うところのサロンさんご紹介します!!なのですよ。

とにかく。ご無理されないようにしてください。

こころも健康になっていただきたいからです。

美しく健康で幸せになれるエステサロンが見つかりますように☺️

★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。