メイクしてますか?

こんにちは!
京都市伏見の小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみです🎶

メイクの頻度、減ってませんか

昨日もマスク。今日もマスク。明日もマスク。マスクマスクマスク…なんやねーーーん!!!
マスクをしているとマスクで見えないところのメイクを緩めがちじゃないですか?

リップはもうあんまりしなくなり、チークもマスクに付くからもういっか…なんてことも!
そしてファンデもうっすくなりますよね🤔

マスクとか関係ない!

わたしはお客さまとお会いする時と施術中はずーっとマスクをしておりますが、マスクの下もメイクきっちりばっちりしております💄✧︎

ただ単にメイクが好きという事もありますが、メイクしているとしないとでのテンションが全然違うのです。

私の場合メイクしていない日というのが、この何十年数えるほどしかないので【メイクしていない日=完全なる1日誰にも合わない何もしない日】なのです。
メイクをしていないとやる気モードぴこーん!💡とならないのです!
なので、マスク時もどんな時もメイクはしっかりしております。

メイクの基準や好き度合いは人それぞれなので、メイクしないといけないということはないですが、想像してみてください。

肌ツヤも良い仕上がりのファンデーションを塗って、可愛い色のチークをつけて、お気に入りのリップで仕上げる♡

そして好きな人やお友達から「今日可愛いね♡」とか「そのチークどこの?可愛い!」なぁんて言われたらめちゃくちゃに嬉しくないですか?

マスク外す時はいつ来るか分からない!

朝から晩までマスク生活の方もいらっしゃると思いますが、お食事する時や飲み物飲む時は外しますよね。
その時に誰に見られてるかわかりませんよ😎‼️

外した時にきちんとメイクしているとしていないとでは印象も変わります✨

今やマスクにつきにくいリップやファンデーションも販売してます。
マスクつきにくいように、メイクの仕上げにミストをするタイプもあります。

何よりメイクしていたらマスクを外す時も怖くない!
(メイクしてないしちょっと…)という事もない!!

mintのメイクアドバイスメニューでは崩れにくいメイク方法もお伝えさせていただいてます。

マスクに付きにくくメイク崩れしにくいという嬉しいお声があるベースメイク(下地・ファンデーション・お粉)をmintでも販売しておりますので気になる方はじゃんじゃん聞いてください🎶

ちなみに、簡単にスグできる方法は

ティッシュオフ

え?それだけ!!??ですが、メイク完成後に軽くティッシュでそっと抑えるだけで余分なファンデや皮脂もとれ、リップもぴたっと唇に定着しやすいのでメイク崩れしにくくなりますよ🥰

ぜひやってみてくださいね!

🌿LINE・期間限定・ご登録特典キャンペーン🌿
なんと、なんと!!

★小顔4,900円
★フェイシャル3,900円
★痩身7,900円

どれか1つこの特別価格で体験できます!
登録追加した後に【体験!】と送信して下さい♡

こちらから(LINE)を選んでくださいね♬⇒https://instabio.cc/21218H6paJx

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。
  • 同じ敷地内で猫を飼っておりますので極度の動物アレルギーの方は御遠慮くださいませ。 (毎日丁寧な清掃を行い、営業時間中は猫が出入りしないようにしております)
  • 当店は女性専用サロンです。ただし、定期的に通っていただいているお客さまのご紹介であれば、男性の方でも施術可能な場合がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。