ハイフのご注意点

またもやハイフのお話

度々ハイフのコラムとなりますが、ハイフハイフってなんやねん!という事もあろうかと思いまして……(ん?ない?)

ハイフって?

ハイフとは高密度焦点式超音波と呼ばれていて、例えると太陽の光を虫眼鏡で集めて、一点だけを高温にするようなものです。

mintで使用するハイフは痛みや苦痛を伴う従来型のハイフとは異なり、マイルドな体感が特徴です!

実際にお顔や体で受けられたお客さまは『痛くない!』と仰ってます。

お顔では熱を入れることにより、リフトアップや引き締めに。生魚に熱湯を注ぐとお魚がキュッとなる現象のような感じです。

お身体では脂肪細胞に熱を照射してダメージを受けさせてそのダメージを受けた脂肪細胞が老廃物としてなくなりやすくなることでサイズダウン。


これまで外科の手術でしかアプローチできなかった所までピンポイントにアプローチするので、お顔では小顔とリフトアップを実感でき痩身では温熱効果により脂肪をさらに落としやすくしてリバウンドしづらく、1回の施術で高い効果が実感できます。

なんだかハイフって怖いわ……と思っておられる方もいらっしゃいますよね。本当に受けた方は『え?もう終わりなん?』と仰るくらいの体感です。

といいましても施術を受けるに当たってこのような方は御遠慮ください、もありますのでお伝えさせていただきますね。

【禁止事項】

以下の方は施術をお控えください

・退院後、入院治療直後
・現在治療中または持病をお持ちの方
・皮下組織が極端に少ない方(脂肪層の厚みが1cm未満)
・施術部位に塗り薬、湿布薬を使用されている、またはお薬を服用中の方
・肝臓、腎臓に重篤な疾患のある方、またはガン、てんかん等の既往歴
・皮膚トラブルで通院中の方
・アトピー性皮膚炎、過度の日焼けで肌が炎症している、日焼けをされる予定のある方
・心疾患、医用電子機器(ペースメーカ一等)を使用されている方
・施術部位に金属プレート、シリコン、プロテーゼ、リフト、金の糸を使用されている方
・授乳中、妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方
・12歳以下
・ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝臓機能障害で毛細血管拡張を起こしている方
・アートメイク、タトゥー及び刺青をされている部位

その他ご質問

♦生理中の方は出来ますか?
→重だるさが残ったり、経血量が増えることがありますのでなるべく施術はお控えください。

♦インプラント、銀歯、矯正器具がある方の施術は可能ですか?
→可能です。ただ、超音波が響きやすいのでその場合はコットンを頬と歯の間に挟んでいただきます。

♦授乳中・妊娠中はお顔だけでもできますか?
→フェイシャル施術の場合でも、ほとんどの方が脂肪にあたりその後老廃物や毒素が血管・リンパを流れる際に母乳や胎児に影響を及ぼす可能性があるためお控えいただいております。

その他気になることやこれどうなの!?などのご質問があればお気軽にお問い合わせくださいませ☺️


★個人すぎる話のブログはこちら!

★Instagramはこちら!

★Twitterはここ!

お願い

エステサロンmintではコロナウイルス感染拡大予防のための対策を実施しております。
ご来店いただいたお客さまには手の消毒をお願いしております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ご予約されている方でも、発熱や体調の変化等気になることがありましたらキャンセルをお願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願いいたします

Salon Information

店舗情報

エステサロンmint

電話:080-1985-3415

アクセス
京阪 龍谷大前深草駅・JR稲荷駅から徒歩7分
駐車場
1台分の駐車スペースがございます。
  • 大きなお車で駐車が難しい場合は、近くにコインパーキングもございます。
  • 駐車場は一般貸出しをしておりますので、先に駐車予約が入っている場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間
11:00~19:30(最終受付18:00)
定休日
不定休
  • 施術中はお電話に出られませんので、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
  • 自宅サロンのため、詳しい場所はご予約成立時にお伝えいたします。

SNS

各SNSでおもしろ美容情報を更新中!ぜひフォローしてください。